プロフィール

Author:みあな
実家で両親・娘3人と暮らすバツイチです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キティちゃんのスタンダードないす
kitty-s.jpg


9月23日の「子供部屋のいす」と同じキティちゃんの柄で作られたいすです。

テーマ:牛乳パックなどのリサイクル - ジャンル:趣味・実用

【2005/10/24 11:13】 | スタンダードな形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとヨーロッパ風
DSCF0037.jpg

このキルト布で大型いすを作ったら高級そうに見えるような気がします。値段が高かったか、店に少ししか生地が残ってなかったのでしょう。

テーマ:牛乳パックなどのリサイクル - ジャンル:趣味・実用

【2005/10/23 23:46】 | スタンダードな形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロコロクリリンのキルト布
korokoro.jpg

 
一時期、娘たちが大好きだったコロコロクリリンのキルト布を見つけたので作ってもらいました。キャラクターの生地は値段が高いですが、このようなスタンダードな形のイスに使うなら気軽に買うことが出来ます。
【2005/10/04 23:57】 | スタンダードな形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
柄が違うと印象が変わる
スタンダード2

 
平凡で作りやすいスタンダードサイズも、柄が違うと印象が変わります。
【2005/09/26 23:04】 | スタンダードな形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
基本的な牛乳パックいす
DSCF0028.jpg


初めて牛乳パックを利用していすを作るときは、この形を作る人が多いと思います。平凡な形でも、持ち手やポケットを付けることで個性的になりました。
【2005/09/24 23:49】 | スタンダードな形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
